絶対的存在とは!?

 

皆さんこんにちは! 

私は現役大学サッカー部に所属している

シュンヤといいます。

 

本日から

「サッカー」をテーマに

「絶対的存在への近道」のヒント

を伝えていこうと思います!

f:id:yanshu:20201222162722p:plain

ところで・・・

「絶対的存在」と言われると

誰を思い浮かべますか??

思い浮かべてみてください!

 

f:id:yanshu:20201222162202j:plain

ちなみに私は本田選手です。

 

なぜ思い浮かべてもらったのか

それは共通点

の理解をしてもらうためです。

 

 それは大きく分けて3つ!!

①武器

統率力

結果

 

いかがですか?

皆さんの思い浮かべた人物は

この3つが

当てはまっていませんか?

 

 やばい・・・

 1つもない・・・

 俺には無理だ・・・

f:id:yanshu:20201222162532j:plain

 

という考えは   でお願いします。

 

「へぇ~、そうなんだ~」

「知っとるわ、当たり前」

といった感覚でいきましょう!!

 

行動が早ければ早いほど

「結果」

は早くついてきます!

共に動き出しましょう!

 

f:id:yanshu:20201224214745j:plain

身につけたい!!

興味がある!! 

 と思った方

 

ぜひ次の記事へどうぞ。

 

ありがとうございました。